会社概要   組織   財務・決算公告   お知らせ   通販案内   WEB在庫照会   リンク   トップへ   お申込みメール  
 
   
『WEB在庫照会システム』のご案内
      《OS : WindowsXP以降   ・  ブラウザ : インタネットエクスプローラ6.0以降 推奨》
 
  お預かりしているお客様の情報がいつでもインターネットで照会できます。
 
  24時間、365日 照会できます。
  メンテナンス等で照会できないことがあります(不定期)
 
  T:在庫検索
      @、入庫番号  A、入庫日  B、商品名(カナ)  C、商品コード
 
  U:入出庫・名義変更・検品等の履歴が確認できます。
 
  V:印刷・CSVデータ
      在庫表等がPDFとCSVにてご利用いただけます。
 
  W:入出庫予約
      入庫の予約・出庫の予約が画面により行なえます。(マスターの利用により入力作業が軽減できます。)
 
  X:マスター管理
      商品マスター・運送マスター
 
 
  お申し込み方法
      ご希望の方は、下記の「会員規約」をご確認の上、「利用申込書」にてお申込ください。
    FAX、またはメールにてお願いします。
 
    申 込 先 :   株式会社ホウスイ システム部
    T E L    :   03−3541−9032
    F A X    :   03−3546−3638
    E−MAIL :   atono@hohsui.co.jp(小野)
              :   yokaji@hohsui.co.jp(鍛治)
 
  お願い
  @   FAX、またはメールしました「WEB在庫照会利用申込書」に記載の初期パスワードでログインしてください。
  A   以後、パスワードはお客様で管理していただきます。
  B   セキュリティ上、60日ごとにパスワード(8〜14文字以内)の変更をお願いします。
  C   利用料金は月額3000円となっております。
 
 
  サービス会員規約   WEB在庫照会利用申込書   WEB在庫照会概要説明書
 
    なお、『サービス会員規約』、『WEB在庫照会利用申込書』、『WEB在庫照会概要説明書』は、PDF形式のデータで作成されています。
  ご覧になるにはAcrobat Readerが必要です。
   
   
    トップへ  
   
Copyright(C)2008 HOHSUI Co.Ltd. All Rights Reserved.