WEB在庫照会

WEB inventory inquiry

24時間365日お預かりしている
お客様の情報が
いつでもインターネットで
照会できます

WEB在庫照会システムのご案内

Information for “WEB inventory inquiry system”

在庫検索

①入庫番号 ②入庫日 ③商品名(カナ) ④商品コードで検索が可能です。

履歴確認

入出庫・名義変更・検品等の履歴が確認できます。

出力

在庫表等がPDFとCSVにてご利用いただけます。

入出庫予約

入庫の予約・出庫の予約が画面により行なえます。マスターの利用により入力作業が軽減できます。

マスター管理

商品マスター・運送マスター

お申し込み方法

ご希望の方は、下記の「会員規約」をご確認の上、「利用申込書」にてお申込ください。
FAX、またはメールにてお願いします。

申込先 株式会社ホウスイ 
システム部
TEL 03-6633-3325
FAX 03-6633-3331
E-MAIL systemka@hohsui.co.jp

ご利用方法

利用料金は月額3,000円です。

FAX、またはメールしました「WEB在庫照会利用申込書」に記載の初期パスワードで、ログインしてください。

以後、パスワードはお客様で管理していただきます。

セキュリティ上、60日ごとにパスワード※の変更をお願いします。

※8~14文字以内

  • ※推奨環境は、OS: WindowsXP以降・ブラウザ :Internet explorer6.0以降です。
  • ※メンテナンス等で照会できないことがあります。ご了承ください。(不定期実施)
  • ※「サービス会員規約」、「WEB在庫照会利用申込書」、「WEB在庫照会概要説明書」は、PDF形式のデータで作成されています。ご覧になるには Acrobat Readerが必要です。